So-net無料ブログ作成
オンガク ブログトップ
前の10件 | -

夜遊ぶ。(よあそぶ) [オンガク]

「You may dream」は、空でフルコーラス歌えるよって話はもうしましたっけ。

IMG_6765.JPG 今夜はシーナの追悼ライブ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日も一日おつかれさまでした [オンガク]

帰り道の月。

IMG_3350.JPG 高いド♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

頭上をヘリが飛ぶ [オンガク]

お休みが重なった、おとーさんと2号と3人で
お買い物。

海辺のショッピングモールで
頭の上をヘリコプターが飛んだ。

こんな曲を最近聴いたんだ。なんだっけなんだっけなんだっけ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スパの歌 [オンガク]

「スパイクの歌」と呼ばせてもらっている。



すーぱーすぱだねー♪すーぱーすぱだよー♪
って、聴こえないかい?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

じゃーずー [オンガク]



めちゃくちゃかっこいい。

↓おまけ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

求む [オンガク]

求む。カホン奏者。


 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そんな日だってある [オンガク]

少し熱っぽい3号を
「今日は朝練を休みなさい。」と布団の中でしばらく抱いていたら
お弁当が間に合わなくなって
出来上がったときには1号はすでに怒って出かけてしまっていた。

ブルーな朝。

心が行き詰まったとき
なんか変わらなくちゃ!とか焦るけど
ずーっとこのままを続けていても
それはそれで素晴らしいのかな、


Clapton

Clapton

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Reprise / Wea
  • 発売日: 2010/09/28
  • メディア: CD

…と、ちょっと思わせてくれる一枚。


2010102017350000.jpg これは昨日の朝の空。刷毛目みたいできれいだった。

今朝は雲で空が見えないね。
そんな日もあるよね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おとーさんが欲しがったもの [オンガク]


ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD

 


いや、全部持ってるんでしょ。
赤いのとか青いのとかってダブってるのもあるんでしょ。
なのになんでまた欲しいの?


わからん!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - オンガク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。