So-net無料ブログ作成
検索選択
虹ハンター ブログトップ
前の10件 | -

虹を見たかい [虹ハンター]

もやっとした毎日の中に
一縷の光のような。

IMG_0454.JPG 虹が見えるかい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

虹ハンター・0121 トラムから [虹ハンター]

ボルドー2日目の夕方、

IMG_5131.JPG電車の窓から見た虹

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

虹ハンター・1208 風邪っぴき [虹ハンター]

3号どん、明日からシューガクリョコー。

休めば欠課時数加算。
ソツギョーヤバい。
担任の先生顔真っ青。


早引きーのー、内科受診のー。

オッカサン家事育児全力疾走。

ただの「流行りの風邪」。
すまんな先生。明日、喉の水薬と一緒に飛行機に乗せます。

IMG_4285.JPG お、虹だ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

虹ハンター・1124 ホームゲーム [虹ハンター]

お天気がよかったので
煮詰まり3号どんを、スタジアムに連れ出しました。

ホーム最終戦、勝ちでしめました。
金森や三島の活躍に、3号どんもご機嫌な一日でした。
あ、オっちゃんもがんばってましたことを特筆。

家に帰り、15歳最後の夜、家族で鍋を囲みました。

アビに助けられた、今日のほーりー家でした。

__.JPG 偶然出会えた虹。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

虹ハンター・1017 見上げてごらん午後の空を [虹ハンター]

末ムスメどん、ちょっと落ち着く。

ガッコに自転車で行って自転車で帰ってきた今日の午後、一緒におつかいに。
その時眺めた頭の上の逆さ虹。

__.JPG 「環天頂アーク」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

虹ハンター・0907 みっけ! [虹ハンター]

さあみつけよう。
ブカツダーからジュケンセーへと華麗なる変身を遂げ
まだ日のあるうちに帰宅するようになった3号が、
でもとにかく腹減ってるもんだからもう超ぶっきらぼうに
「虹!…出とうよ!」と玄関入るなり教えてくれた今日の虹!

__.JPG みっけ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

虹ハンター・0718 早起きは三文の徳 [虹ハンター]

オフの日もオフじゃない日も
熱のある日もそうじゃない日も
5時に起きて仕事が始まってしまいます。


__.JPG 今朝は虹見られたからいっか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

虹ハンター・0731 どうか夕立が降りますようにと見上げた空に見つけた光る輪っか [虹ハンター]

明日から8月ですってよおくさん。


2011073112520000.jpg わたしバテましたわ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

虹ハンター・0830 留守にします [虹ハンター]

虹の根元とみられる小学校の校庭を
これからつるはしもって2号と掘りに行くため

2010083019130000.jpg しばらく留守にします、あしからず。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

虹ハンター・0721 イメトレ余念なし [虹ハンター]

もう、
ラウンドハウスなカットバックも
ハングテンもできる。
小さいチューブもかがめば平気だし
ウォーキングだって
ベリンダバグズのように
膝をぴったり合わせた美しいステップでしなやかに歩ける。



続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 虹ハンター ブログトップ