So-net無料ブログ作成
検索選択
たわし屋 ブログトップ

寒い日には編み針を握ろう [たわし屋]

夜明けの気温が12度。
そのあと北西が強く吹いてきて
朝よりも寒い感じ。
来たな!寒気団!

…編み針握ろう。

200811181010000.jpg たわしじゃないのよシュシュなのよ。

たわしを [たわし屋]

たわしを新調すると

続きを読む


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

春一番吹いて [たわし屋]

おととい、春一番が吹いて、
部活中の1号の頭に、グラウンドのネットが倒れてきて
それはそれは立派なたんこぶができましたとさ。

来る春に向けて、春色シリーズでました。詳しくはこちらから


波なしデー [たわし屋]

波なしデーに、

…お得なセット登場。

くわしくはこちらで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見本市 [たわし屋]

見本になるかならんかは別ばってんがたわし屋ほーりーが、あした見本市に出るごとなっとります。
お近くの方は、きちゃんなっせ。

どげんかこげんか準備のできました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ALWAYS 5丁目のたわし屋 [たわし屋]

雨が続いて、家の中に干した洗濯物、中でも1号の練習着のシャツが臭くて洗ってもとれなくて、これは困った…意を決してドラッグストアに行き「部屋干しなんとか」っていうネーミングの洗剤を買おうとするも、いざとなるとやっぱりかごに入れることができなくて、398円のその合成洗剤の代わりに、その倍近くの値段の酸素系漂白剤の袋を買って帰ってきてしまう、そんなタイプのほーりーです。

…あ、1号のシャツは、結局捨てましたが…、

カギバ系海を守ろう派のわたしが、ここ数年間みなさまに細々とお分けしておりました「ほーりーのアクリルたわし」ですが、この度オールウェイズいつでも入手して頂けるようになりました。

屋号は「たわし屋ほーりー」
売っているものは「たわし屋ほーりーのアクリルたわし」のみです。もっと捻れってか(笑)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
たわし屋 ブログトップ