So-net無料ブログ作成

お正月 [ご飯]

年末の一週間、午後のお座敷を全部空けて完成いたしました。

IMG_0291.JPG 今年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

海のものと山のもの [ご飯]

お弁当は、
海のものと山のもの。

ええと、海のもの海のものー、

IMG_9601.JPG 卵焼きの中の青のり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぶり大根になりやがれ [ご飯]

ぶり大根になりやがれ!

まあ、だーれも

IMG_9253.JPG 帰ってこんっちゃけどね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

波とムスコとムスメと [ご飯]

大会に向けて勇んで板積んで出かけるも
波はなく
戻って1号と買い物。
と、そこへ3号からSOS。
病院の受付時間ギリセーフ。

波なしデー@オフ も捨てたもんじゃない。

IMG_9059.JPG 茶色い夕食を1号が喜んだ.。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぬか床ちゃん [ご飯]

何度目かはもうわからぬが
また始まったぬか床ちゃん、

IMG_7749.JPG 調子良し!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

家族で外食がしたいの。 [ご飯]

家族で外食がしたいの。

違うの。
夕ご飯作るの休んでみたいの。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おじいちゃんからのタカラモノ [ご飯]

夕方、畑の帰りにおじいちゃんが
小さな馬鈴薯を10個届けてくれたよ。

IMG_7461.JPG 夕ご飯のコロッケになったよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上唇と下唇をくっつけずに「北海道」と言ってみて。 [ご飯]

北海道の産直アスパラガスを
頂いた。

IMG_7035.JPG その美味しいことといったら!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シタユデ [ご飯]

春ですね。
ハハが「タケノコを持って帰りなさい。」と言うので
喜んでもらってきましたが
下茹でがまだなウブなやつでした。orz

FullSizeRender.jpg よしこーーーーい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

や! [ご飯]

IMG_6509.JPG 焼けたよー!(つ´∀`)つ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog