So-net無料ブログ作成

ハリー'06 [ハリー]


戌年だからでしょう、犬の出てくる番組が多いですねえ。
世の中には賢い犬のまあ多いこと!

あやかって今年はハリーさんもドッグスポーツに挑戦するかな。
まずはボール遊びから?
でもサッカーボール見せても見事なスルーパスばかりなんだなよな…うまくいくんかなあ。

わたしの投げるディスクをハリーさんが空中でキャッチして持ってくる日は、
さてやってくるのか!?


ドッグスポーツをしよう!
わたしが読んでる本。わかりやすい。
この本でハリーさん「ふせ」までできるようになりましたから。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

kana-mama

ハリーさんって・・・脱走の前科ありなの?
凧の爪は・・・無かったッス。(笑)
「ふせ」が出来るなんて・・・やるジャン^^v
by kana-mama (2006-01-05 23:37) 

サーファー5号

あの何のCMか忘れましたが、モナリザのCMみたい !
by サーファー5号 (2006-01-06 12:40) 

ほーりー

kanaさん
前科はないのですが、きっと帰ってこないです。
うかれると耳が聞こえなくなるらしくて…うちの子らとおんなじだ(涙)
とーくんさんの凧の爪の垢、残念です。凧の爪ってなんか…辛そうねえ。

サーファー5号さん
CMみたいにCG使ってないです(*^-^)
ワザ、ないっすから ^^;
by ほーりー (2006-01-06 18:46) 

tsubo

こんにちは!年賀状ありがとう。早速来てみました。
じゃ、またね。
by tsubo (2006-01-07 15:58) 

ほーりー

tsuboさん
わーい!こんにちはー(*^-^)また遊びに来てね。
by ほーりー (2006-01-08 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。