So-net無料ブログ作成
検索選択

アメデス [ハリー]


あなたの足下のちりぢりの紙くずは、たしか昨夜まで軒にかかっていた、てるてる坊主ですよねえハリーさん。
やったな!

というわけで、今日は雨の日曜日です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

あちゃん

のーーー!やけん雨やたとねー。はりさんたら〜!
て、まだ形残ってるだけ、どかの総食アッシュとちがうね(笑)
by あちゃん (2005-11-07 13:05) 

ほーりー

>あちゃん
てるてる坊主は3号の作品やったと。
紙はあるっちゃけど首の部分に使っとった輪ゴムがないっちゃんねー。
胃袋の中ばい、おーかた。

アッシュ、種全部でた?
by ほーりー (2005-11-08 08:55) 

あちゃん

種なんとか全部でたっぽい(笑)ありと。
そそ、最初読んだ時「アメデス」うまい!座布団一枚〜って
思ったけどナイスでーすの仕方わからんやたとー^^
by あちゃん (2005-11-08 17:46) 

ほーりー

あー(涙)座布団一枚もらいそこのーたー。。。
http://www.so-net.ne.jp/blog/sitetour/6.html
こんどから、こりゃ参った!おもろい!ってときは「座布団」ってコメントに書いて。
山田君に運んでもらうけん。
by ほーりー (2005-11-08 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。